はまぞう › AVENUE ROAD simply the best › shop info › 年末トリミング予約状況

2009年12月19日

年末トリミング予約状況

毎朝のスタッフ間の挨拶・・・「おはようございま~す!寒いですね~~」


「寒い~~~」


もう、合言葉ですよ。。。


新人ユキの自宅方面では、朝雪が降っていたそう。。


そりゃ、寒いゎ。。



ZIONは、この寒さでお腹が冷えてしまったのか、ここ数日調子が悪くて、


昨日から腹巻してます(笑)


かなり笑えるエヅラです。。。。気の毒だけど、しばらくは我慢です




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さて、年末のトリミング予約状況です。



22日(火)  AM・・・×  PM・・・△

23日(水)  受付終了いたしました。

24日(木)  受付終了いたしました。

25日(金)  AM・・・△  PM・・・×

26日(土)  受付終了いたしました。 

27日(日)  受付終了いたしました。

28日(月)  受付終了いたしました。

29日(火)  受付終了いたしました。

30日(水)  受付終了いたしました。 




今年は、本当にたくさんのワンちゃんがご来店してくださいます(^^)


ありがとうございます♪


可愛く、キレイに、丁寧に!!をモットーに張り切って、カットさせていただきます!!




では、ご来店こころよりお待ちしております。



トリミングご予約  053-452-8998


同じカテゴリー(shop info)の記事
始まりました!
始まりました!(2012-01-07 17:40)

受け付けます!!
受け付けます!!(2011-10-05 17:08)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2011-08-11 14:33)

なんかイイ!
なんかイイ!(2011-07-15 19:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末トリミング予約状況
    コメント(0)