2011年03月23日

3月15日で7歳になったColonさん。オメデト!!!


7歳になって、変わったこと。


シニア用のフードになったこと。。。


足腰も弱ってきますし、カロリーのことも考えたりして、シニア犬用に7歳を機に変えました。


お気に召してくれるかしら♪とルンルンで


「Colon~いいな~~~!!超美味しそうだよ~~!」煽てまくりながらあげましたが、


お皿の中を確認して、

「ちょっと、これいつものと違うんだけど!ふざけんじゃないわよ!!」

文句ぶーぶーです。。。


が、しばらくして、文句を言って疲れたのか、お腹が減ったのか、


なんだかんだ、きれ~いに平らげてました^^;




食べてるときと寝ているとき以外はほぼ文句いってるColonさん。。。


7歳になって、さらに許容範囲が狭くなった気がします。。。



7



それでも、病気ひとつせず、7年間 私といてくれていることに感謝です。


Colonには、たくさんのことを教わり、気づかせてもらっています。


ダメダメ飼い主ですが、少しでも長く幸せな時間を共有できたらと思います。



Happy Birthday ころん★


同じカテゴリー(Colon's life)の記事
勢揃い
勢揃い(2011-07-08 10:02)

休暇
休暇(2011-06-30 19:26)

再開?
再開?(2011-06-30 19:08)

come on.....
come on.....(2011-03-10 11:52)

起きれない。
起きれない。(2010-10-22 14:09)

スタイルチェンジ
スタイルチェンジ(2010-06-11 14:03)


この記事へのコメント
あら、コロンさまお誕生日を迎えたばかりだったんですね!!
おめでとうございます^^
健康が何よりですね、7歳になっても健康で
笑顔いっぱいで
かわいい看板犬でいてください♪

今日はありがとうございました☆
早速足跡つけました~(笑)
では、また次回もトリミングお願いしますね!
Posted by *mika**mika* at 2011年03月24日 23:20
先程はご予約のお電話ありがとうございました^^
コメントずっと放置してしまっていてごめんなさい。。
お返事したものと思っていました^^;

時々mikaさんのブログも拝見させていただいてます。センスの良さと器用さが本当に感動します!!
見ているだけでも幸せ気分になりますね★
Posted by Avenue Road at 2011年04月29日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)