2011年08月28日

ご縁

木曜日はお休みをいただいて、展示会へ行ってきました。


大雨で新幹線が一時間も運行見合わせ・・・なんだか幸先悪いな。。。なんて思って出かけた日ですが、


展示会の内容は素晴らしく充実していて、とても面白く、情報収集してきました!


お世話になっている企業の方や、偶然お知り合いの方にお会いできるなど、普段お話しできない方たちとお久しぶりにお会いできたことも、すごく愉しかったです^^


今回、ヨーロッパの企業が多く見られ、やはりあちらは動物に対して意識が高いという印象も受けました。


目からウロコなこともたくさんで、「へ~~~!!」って何回言ったんだろう・・・笑






そして、当店で取り扱わせていただいているBARONシリーズの事務所にもお邪魔させていただきました^^


BARONシリーズのハーブ栽培からすべてを手掛けている山澤氏もこの日、山形からいらっしゃっていたようですが、時間差でお会いできず、とても残念です。。。





作り手の見えない商品ばかりが店頭に並んでいる時代ですが、


こうして作り手の方とお話しができ、その方の想いがこもった商品は、とても信頼できます。


取り扱わせていただいているこちらも、なんだかとても贅沢というか、本当に良いものに出会えて良かったと思います。



山澤さんやBARONプロデュースの森松さんの想いをかたちに、そしてたくさんのワンちゃんが健やかに元気に過ごせるよう、私の役割を再認識した日でもありました。




話に夢中でカメラを向けられていることにも気づかず・・・笑

ご縁



ご縁

記念に一枚^^ 
真ん中、森松さんです。ほぼ年中無休で休みの日はサーフィンという森松さん。。タフです!

私の見習いたい!!


仕事の話ばかりでなく、プライベートのことやちょっとくだらない話まで、笑いの絶えない有意義な時間を過ごさせていただきました^^





このご縁に感謝です。





ご縁といえば、こちらも・・・・




一か月前に保護したネコちゃん

ご縁


新しい家族が見つかりましたっ!!


いろいろとご協力して下さった方々、本当にありがとうございます!!




昨日、友人と新幹線で旅立っていきました。


田舎の子からいっきに大都会の子になります^^


ご縁

ご縁

幸せになるんだよ~


同じカテゴリー(Owner's life)の記事
9.11
9.11(2011-09-11 19:16)

メンエキリョク
メンエキリョク(2011-08-19 19:27)

dream catcher
dream catcher(2011-08-11 13:46)

うっかり
うっかり(2011-07-19 19:21)

Newふぇいす
Newふぇいす(2011-07-15 19:20)


この記事へのコメント
猫、良かったね(^^)

よっちゃんに拾われて、ラッキ~☆
勝ち組だよ、そいつは。
Posted by kimkim at 2011年08月29日 20:46
kimkim

この前は、ごめんね。もう大丈夫です!
いろいろありがとう。
ほんと、勝ち組だね!
今は、すごく幸せそう^^ 
私の行動が正しかったなんてまだ分からないけど、こうして元気に旅立って、幸せな生活を送れるようになったことは、本当に嬉しい。
身勝手なことをして、たくさんの人に迷惑をかけたけど、みんなこの猫のことをたくさん考えてくれて想ってくれた。いろんな愛のかたちを実感しました。
Posted by Avenue Road at 2011年08月31日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご縁
    コメント(2)