2011年07月08日

TOY

なくなる前に・・・・


更新できますっっ!!^^


再入荷ですが・・・。

チャーミングバルーン


TOY

TOY



[各¥598]

バルーンアートをイメージしたシルエットのおもちゃです。

音はけっこう強烈です^^「ぴーっ!!」「ぷーっ!!!」

おっきいです!!


スタッフyukiが早速購入しましたが、毎朝愛犬NOVAにこのおもちゃで起こされるそうです^^


ワンちゃんたちは、この感触と音がいいのか、すごいお気に入りです。






ミニブーモ

TOY


TOY

[各¥735]


ユニークなデザインのブーメラントイで、音はかなり静かなスピスピとなるソフトタイプです。

これなら、夜中に遊びたくなっても大丈夫!! ねっ!!NOVA!!笑




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


TOY


最近、よくNOVAちゃん家にお泊りするZION、何度会ってもNOVAの片思いでZIONは完全シカト・・・。


でも、へこたれないNOVA。。。(因みに女の仔同士です・・・)


ZION、何がそんなに嫌なんだろう。。。


同じカテゴリー(New item)の記事
歯磨き効果
歯磨き効果(2011-11-19 15:54)

限定
限定(2011-07-15 19:11)

パワーUP
パワーUP(2011-07-13 19:24)

Life with dogs
Life with dogs(2011-04-09 19:26)

今度は。。。
今度は。。。(2011-03-08 17:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOY
    コメント(0)