2011年06月30日

休暇

只今、スタッフ1名休暇をとっております。。


彼女のいない店内は、静かでちょっと寂しいです。。


でも、いたらいたで、とってもうるさかったりするんですけど。。


そして、あまり仕事をしない。。




休暇





そう、Colonさん・・・。


数日前から、ヘルニアの痛みがでてしまって、ご飯を食べるのも歩くのも辛そうで、


病院でお薬を処方してもらい、絶対安静!と言われました。


出来ればケージレストをと言われましたが、


なにせ、ペットショップにいた子犬の時から大のケージ嫌いでして・・・


ケージにいれようもんなら、全身全霊で文句言って抵抗します。


そんなことしたら、痛みも増しストレスで死んでしまうんじゃないかと、


お家で優雅にソファで休養をとっております。。


お薬が効いてるうちは、調子にのって二足歩行してしまうので、


極力、興奮させず(食べ物を見せない・・)、大きな音を立てないようにしてます。。



近頃、マッサージも怠っていたので、罰ですね・・・Colonさん、ごめんなさい。


サプリや食べ物、生活習慣もまた見直して、


元気でいられるよう、気をつけたいと思います。


7歳を過げて、Colonももう若くないんだな。。と思い知らされることも多く、


直実に老化が進んでいるんですよね。。ワンちゃんの場合1年に4歳ですからね。。



まだまだ元気でいてもらうためにも、


やれることはなんでもしてあげようと思います。



日々のケア、大事です!!


とりあえず、今日はマッサージオイルを作るとこからです。。。



休暇

とてもヘルニアを患っているような寝相ではないですが・・・

本人曰く、とっても痛いそうです。。




同じカテゴリー(Colon's life)の記事
勢揃い
勢揃い(2011-07-08 10:02)

再開?
再開?(2011-06-30 19:08)

7
(2011-03-23 18:47)

come on.....
come on.....(2011-03-10 11:52)

起きれない。
起きれない。(2010-10-22 14:09)

スタイルチェンジ
スタイルチェンジ(2010-06-11 14:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休暇
    コメント(0)