はまぞう › AVENUE ROAD simply the best › New item › Natural Item

2008年05月01日

Natural Item


私たち人間も、全ての栄養素を毎日きちんと摂取するのは、

とても大変なことですよね。


そこで、とっても頼りになるのがサプリメント!


飲んでいる方も多いかと思います。



ワンちゃんだって、一緒なんです。



わんこサプリメント

Natural Item


シーポラン MAX

・活性みなぎる身体を作り若返りをはかります
・甲状腺ホルモンのバランスを整える
・アレルギー体質の改善
・病中病後の体力回復
・外耳炎の改善
・免疫力を高め抵抗力のある身体をつくります
流涙症(涙やけ)には多大な効果を発揮します!

〔60g ¥1995〕

[天然100%海草粉末、ビーポラン(100%蜂蜜花粉)、レバー粉末、亜麻薄片、プロポリス、ローヤルゼリー]


Natural Item




皮膚アレルギーなどは、シャンプーでも効果はありますが、

やはり、体質改善から考えると口にするもので、かなり変化がみられます。




他にも、いろいろなサプリメントがあります!!icon02


同じカテゴリー(New item)の記事
歯磨き効果
歯磨き効果(2011-11-19 15:54)

限定
限定(2011-07-15 19:11)

パワーUP
パワーUP(2011-07-13 19:24)

TOY
TOY(2011-07-08 10:08)

Life with dogs
Life with dogs(2011-04-09 19:26)


この記事へのコメント
先日はALOHAのトリミング(&突然駆け込みシャンプー・・・恥)、ありがとうございました。
ふわふわトップやシャギーのふんわりお耳、
とてもかわいく仕上げていただいて感謝しております。

わんこ用サプリ「シーポラン」、ネットで見つけて気になってた商品です。
ALOHAの場合、涙やけは目立たないですけど、でも時々涙で濡れていることもあるので・・。

リードも楽しみにしております!
Posted by ALOHAママALOHAママ at 2008年05月02日 13:29
ALOHAママ 様

コメントありがとうございます!!
お耳のカット、気に入っていただけたようで、とても嬉しくおもいます(^^)
ありがとうございます。

さずが、ALOHAママ様!!
すでにネットで見て気になっていたとは!!

Colon&ZIONも毎日フードにかけて、飲ませています。

リード&カラーが入荷しましたら、またご連絡させていただきますね♪
Posted by 『AVENUE ROAD』 Dog salon&Dog goods 『AVENUE ROAD』 Dog salon&Dog goods  at 2008年05月02日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Natural Item
    コメント(2)