はまぞう › AVENUE ROAD simply the best › shop info › お知らせ、猫、ユーカリ

2011年09月03日

お知らせ、猫、ユーカリ

お休みのお知らせです。


9月5日(月)~8日(木)までお休みさせていただきます。


大変ご迷惑をおかけいたします。。





夏の疲れを癒しに・・・♪ 


それから、普段できていないお仕事なんかをやってみようかな・・・かな。。?





新しい家族のもとに旅立っていった猫さん。


毎日、メールで様子が送られてきます^^


ホントに、愛されネコです。

お知らせ、猫、ユーカリ

広くてキレイなふかふかベッドで熟睡して、

手作りご飯をもらい、部屋中駆け回っているそうです^^



ここに居たときより、何倍も幸せなことでしょう。


本当に、良かった!の一言です。






8月の終わりにユーカリを大量に頂きました。^^


タイミングよくご来店したお客様に、お裾分けして、


それでも、大量にあるユーカリを


ドライにしてチンキにしたり、観賞用に吊るしたり飾ったり、、、ユーカリ好きにはたまらない贅沢です^^

お知らせ、猫、ユーカリ

ウガイ薬や、化粧水など、チンキにしておくと何かと便利。



お店のお庭のハーブも刈り時なので、すこしづつワンさんにも使えるあれこれを作っていこうと思います♪


その前に、草取りしなきゃ。。。放置しすぎて、この際 草原にしてしまいたいくらいです。。。


同じカテゴリー(shop info)の記事
始まりました!
始まりました!(2012-01-07 17:40)

受け付けます!!
受け付けます!!(2011-10-05 17:08)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2011-08-11 14:33)

なんかイイ!
なんかイイ!(2011-07-15 19:34)

HEMPアクセサリー
HEMPアクセサリー(2011-04-08 18:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ、猫、ユーカリ
    コメント(0)