はまぞう › AVENUE ROAD simply the best › Owner's life › 9.11

2011年09月11日

9.11

毎回、カルテに日付を記入するのですが、今日はペンを持つ手が一瞬止まりました。。


10年前の今日は忘れもしない、あの出来事・・・


もう10年かぁ・・・なんて当時のことを思い出していました。


事故が起こる10日前に、ちょうどボストン近郊に一か月程滞在していたので(しかも、ボストン発の飛行機だった。。。)


とても親身に受け取った記憶があります。


人の手によって、あの大惨事が起きたことに本当にショックでした。


その2年後に、ground zeroに足を運びましたが、2年経っても悲しみと寂しさが漂う空気が流れていました。


救助犬もたくさんの仔たちが犠牲になりました。


フェンスには、たくさんのワンちゃんの写真が飾られていました。



あの場に立ち、二度とこんな出来事は起きてはいけない。


涙しながら、手を合わせたことを覚えています。。。




ご家族を亡くされた方は、今もこころの傷は癒えないままだと思います。



世界が平和に、笑顔があふれる世になってほしい。。こころから願います。




9.11


同じカテゴリー(Owner's life)の記事
ご縁
ご縁(2011-08-28 19:24)

メンエキリョク
メンエキリョク(2011-08-19 19:27)

dream catcher
dream catcher(2011-08-11 13:46)

うっかり
うっかり(2011-07-19 19:21)

Newふぇいす
Newふぇいす(2011-07-15 19:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9.11
    コメント(0)