はまぞう › AVENUE ROAD simply the best › New item › あったかダウン

2009年12月15日

あったかダウン

寒い!!寒すぎる!!!!


そういえば、冬ってこんな寒さだったな~なんて、連日のポカポカ陽気で冬の寒さを侮っていました。。。



毎朝、ベッドから出るのに、大変な思いをしております。。




Colon&ZIONも、ブルブルと震えているので、ダウンジャケットやらコートをひっぱりだしてきました。



今年は、これまた P*WDER DOGSTYLEさんから、とっても素敵なアウター&インナーが入ってきております!




シンプルダウン*ベスト


あったかダウン


あったかダウン


あったかダウン


シンプルなお洋服ってあるようで、本当になかなかなくて、


「こんなの欲しかった~~~!」ってものをパウダーさんはいつも提供してくださっています(^^)



こちらのカラーはホワイトとブラックがあります。



ブラックはまだ入荷していないので、今回はホワイトのみ紹介させていただきます。



〔¥7350~〕





そして、大人気だったやわらかインナー。



こちらもあるようでないシンプルインナーは、今回厚手の素材で登場です!!



リブ+クルーネック


あったかダウン


柔らかなリブで少し厚手のインナーとして大活躍間違いなし☆

着回しにぴったりです!!



〔¥4900~〕


リブ+ハイネック


あったかダウン

〔¥4900~〕


どちらのインナーも、まだサイズ・カラーが未入荷なので、紹介までに。





重ね着も◎!!!

あったかダウン

あったかダウン



同じカテゴリー(New item)の記事
歯磨き効果
歯磨き効果(2011-11-19 15:54)

限定
限定(2011-07-15 19:11)

パワーUP
パワーUP(2011-07-13 19:24)

TOY
TOY(2011-07-08 10:08)

Life with dogs
Life with dogs(2011-04-09 19:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったかダウン
    コメント(0)