はまぞう › AVENUE ROAD simply the best › Customar › 完成ッッ!!!!!!!!

2008年04月30日

完成ッッ!!!!!!!!

AVENUE ROAD、初のドレッドお客様!!


トイ・プードルのケンシロウ君icon22



さぁ、シャンプーも済ませ、いよいよです!!!

一年かけて、トップの毛を伸ばし続け、今日という日を心待ちにしていたケンシロウ君のママ様icon05


私、頑張りますッッ!!!icon03

完成ッッ!!!!!!!!



時間との戦いです。。。


1時間後。。。

完成ッッ!!!!!!!!

ケンシロウ君、よく頑張ってくれています!!

もう少し。。。


完成ッッ!!!!!!!!


もう少し。。。


完成ッッ!!!!!!!!

も、もう少し。。。







・・・・・・・・・・・・。






完成ッッ!!!!!!!!


完成ッッ!!!!!!!!

長~いお耳も、バランスを整えてカットし、トップのドレッド部分は結んでicon16


カッコイイじゃな~~~~ぃッッ!!!!



ケンシロウ君、長い時間本当によく頑張ってくださいましたicon05


もちろん、休憩ありのトリミングでしたが、約4時間かかりましたicon20



ドレッドスタイルで、モテモテになってね~~~icon16


私も、とっても楽しませていただきました。


ケンシロウママ様、どうもありがとうございましたicon16


同じカテゴリー(Customar)の記事
puppy
puppy(2010-10-26 16:18)

pick up
pick up(2010-07-16 19:10)

pickup
pickup(2010-04-27 18:27)

三年
三年(2010-04-03 13:11)

ホワイトDAY
ホワイトDAY(2010-03-14 19:08)


この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました♪
満足のいく思った通りの仕上がりでした!!
「超かっわい~♪」の一言につきます!(親バカですけど)
パパにも皆にも大好評でしたよ☆☆
すごーく時間もかけてもらっちゃって。
尚且つ一生懸命勉強して下さってすごくうれしかったです&感謝感激雨あられですっっ
無理なお願いを聞いてもらって・・・でも本当に有難うございました!!
Posted by けんしろママ at 2008年04月30日 23:04
けんしろママ  様

コメントありがとうございます!!
こちらこそ、遅くまですみませんでした。。
でも、喜んでいただけて、本当に良かったです(^^)
私も幸せです。。。♪
勉強させていただき、ありがとうございました(^^)
Posted by 『AVENUE ROAD』 Dog salon&Dog goods 『AVENUE ROAD』 Dog salon&Dog goods  at 2008年05月01日 18:05
可愛くできたね!!
お疲れ様でした♪
初ドレッドのけんぢろ~~ニョ。。。
早くみたいで~~す!!
Posted by バビママ at 2008年05月01日 21:16
バビママ 様

こんにちは(^^)
ケンシロウ君、よく頑張ってくれました!!

是非、見て下さ~い!
そして、ご感想を。。。
Posted by 『AVENUE ROAD』 Dog salon&Dog goods 『AVENUE ROAD』 Dog salon&Dog goods  at 2008年05月02日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成ッッ!!!!!!!!
    コメント(4)